
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突然ですが。。

2010/11/11 Thu 22:00

突然なのですが、ブログを移動してみようと思いつきました。

このサイトは、以前もともとお小遣いサイトで
しばらくの冬眠後、
そのままタイトルだけ変えて、
今に至っていました。

このままでいいのかな~と思いながら
オーバーかもですが自問自答の日々で。。

こちらで仲良くしていただいたみなさん
ありがとうございます!

ブログをうつったらどうなるのかわかりませんが、
もう少し整理しながら、進んでいけたらな~と
勝手に思い。。
またおんなじような感じになる気もしますが^^;

頭整理しながらやっていきたいと思います!

もしよかったらまた遊びに来てくださいね^^

新サイトです。

おきてがみは明日からしばらくお休みさせていただこうと思っています。
いつも本当にありがとうございます!

ひとりごと♪ | コメント(1) | トラックバック(2)

難しいね。。

2010/11/11 Thu 09:00

昨日は、大きなニュースがありましたね。。

法治国家としては犯罪なのだろうけれど、

人間としては、とても勇気のある考えじゃなかったのかと思う。

ご家族もおられただろうに。。

法治国家ならそれ以前の、船長の問題はどうよ?って思うが。


守秘義務のこともある、あるけれど、

昨日のニュースの方は、
人間として間違ってないと思う。


みんなの意見はいろいろとあると思うけど、
れんはそう思いました。
ひとりごと♪ | コメント(2) | トラックバック(1)
また風邪なのかも。。

咳が出るわけでもなく、
鼻垂れ小僧になるわけでもないのですが、

なんだか。。寒い。。


ゾクゾク感があり、


ハッスルするとバタッと行きそうな。。


病院に行けと言われるが、


病院行っても待ち時間長いし、
薬出されても飲まずに治ったりするので、
とりあえず、横になろうと思いまつ。。


今日は月曜日!
インフルエンザも北海道の方でも流行の兆し。。


お外から帰ったら、
石鹸で手洗い、そしてうがいを忘れずに!

今週も元気で過ごしましょう~!

ちなみに、昨日は子供たちの唐揚げ弁当を
わけてもらいました。(写真なしです。)

ひとりごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
車のハンドルを握り、
何度かのため息をつきながら、
歯医者さんへ。。


待合。。長い。。


先生やさしかった。。


でも親知らずということで
紹介状を書くと言われ。。 (抜くのむずかしいのか?)
さらに不安に。。 (どうせなら早く終わってくれぇ~><)


さらに遠いところまで運転をして新たな病院へ。。


今頃もう覚悟を決めて終わってるような時間じゃなかったのか。。



なんで。。



なんで。。




また痛みを感じるために車を走らせているんだぁ~><




でも抜くと元気になれるんだ!がんばろう!がんばろう!


アクセルを踏み踏み行ってまいりました。


病院。。素通りしたかったなぁ。。



また待合。。


ここでいやでも気づく。。


待合の人。。なんか少ない。。


れんとおじいちゃん二人だけ。。


だ、大丈夫なのか?ここ?


普通もっと混んでるんじゃないのか?


ながい待合時間で、
ソファーに普通に人並みな形で座ってたけど、
心は、向こうのお部屋から聞こえてくるキュイ~~ンという音に。。

気持ちを人物の大きさで表わすとこんな感じ↓中央=れん。
歯医者

か~な~り小さかったな。。

結局。。次回に抜歯することになりました。。ブルブル
ひとりごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

歯が痛い~><

2010/11/02 Tue 09:00

風邪を引いて免疫力が落ちたのか?
急に親知らずの辺りが痛い~><

前から気になっていたのですけれど、
歯医者に行かないといけないと思っていたのですけれど、


とうとう。。。。。



とうとう来てしまった~~~~~~~!!!!




うわ~~~~~~~~~!!




笑いたければ笑え~こわい~こわいんだ~!


キュイ~~~ンという音!


考えるだけで;;



昨日の晩初めて歯痛を体験。。。



観念して・・観念して行ってきます。。



もう。。歯医者コワイ。。。



うぉ~~~~~!!!!



あ、昨日の晩はトンカツを食べに連れていってもらいました。
写真はないです。。


おいしかったのに。。その後に激痛。。ピェ
ひとりごと♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

