
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!
僕、ポケモンのミジュマルです。

今回は、運動会のお弁当に登場です。

にぃにとちびたに大好評♪

ポケモン ミジュマル ☆ キャラ弁


お腹の貝だってあるんだぜ!

ポケモン ミジュマル ☆ 貝付き~。

最近ちびた、ミジュマルに変身中。。。



ミジュミジュ?


みじゅ~^^


み~じゅばっ!
キャラ弁 | コメント(6) | トラックバック(0)
【クリ坊&ファイアーフラワー】
クリ坊&ファイアーフラワー☆キャラ弁

クリ坊ってなんだかかわいい♪

今回はご飯でクリ坊!
玉子焼きでファイアーフラワー♪
好評でした^^



今週の支出(1週間食費6000円計画実施中♪)
6/13 : 5,139円(お肉、野菜)
6/14 :   0円
6/15 :   0円
6/16 :  461円(ミルクなど)
6/17 :   0円


6/13~6/19 合計:5,600円(残り400円)
キャラ弁 | コメント(3) | トラックバック(0)
久しぶりのお弁当の日です~^^

この日のお弁当はパックンフラワー~♪

パックンフラワー☆キャラ弁


これを見たちびたが一言!






ミドリの土管は?







そんなんあったね~。。。



なんかそこからでてきてるんだよね~~たしか。。。



もうできちゃったから、まぁ今日のところはこのままで。。。






幼稚園から帰ったちびた。






今日のお弁当はどうだったでしょ~~~~かぁ~~^^


ん~たべれたんかな~?


ではいきますよぉ~~~~!




お弁当の蓋にちっちゃな手をかけ、






3~・・・2~・・・いちぃぃぃ~








ぱかっ!!









じゃじゃ~~~~ん。全部食べたのでした~~~~(>▽<)ノ




このニコニコ顔をみると
また次もキャラ弁がんばろうって思う。


次も早起きするかぁ~^^


今週の支出(1週間1万円計画実施中♪)
6/6 :3115円(食費/野菜、フルーツなど)
6/7 :  0円
6/8 : 278円(雑費/トイレットペーパー)
    2273円(食費/主にお肉類)
6/9 : 1153円(雑費/雑誌など)
6/10 :  0円


6/ 6~6/12 合計:6819円(残り3181円)
6 /1~6 /5 合計:8332円(残り1668円)達成♪
キャラ弁 | コメント(3) | トラックバック(0)
【クリ坊&ワンワン】

・節約・貯蓄blogranking 


クリ坊が大好きなちびた!
今回のお弁当は好評でした♪

ワンワンはおにぎりなのですが
おちびの口には少し大きかったようでしたが^^;

おかずはクリ坊の下にあります。。


もう少しくりちゃんを見たい方は
続きをクリックしてね♪
>>続きを読む・・・
キャラ弁 | コメント(4) | トラックバック(0)

ハチキノコ♪

2010/03/08 Mon 05:00

【ハチキノコ】

先日は久しぶりのお弁当

・節約・貯蓄blogranking 

スーパーマリオにでてくるハチキノコ(名前あってるかな??)

コレを食べると、マリオがハチ男に変身するというキノコです。


久々で手抜きのお弁当ですね。。


ちびたの反応は。。

これなに??



 ・・ シーン ・・ 




あんまり時間かけなくてごめんね。。


ちょっとかわいくホッペにピンクにしてみたのですけれどヽ(●´ε`●)ノ


次がんばるます!
キャラ弁 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

