
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だいこんをチンしてみた♪

2010/03/01 Mon 09:00

先日だいこんを600Wのレンジで3分ほどチンしてみました!

普通においしいね。。コレ(・ω・)ノ




マヨネーズつけてサラダでもどう?



これね、この後、片栗粉つけて
油で揚げたのですけれど、おいしかったのですよ♪

その上にはあんかけをかけて、緑の色合いのお野菜も入れてね。
揚げだし豆腐のような仕上がりに(写真なし)


ポテトみたいな感じで子供たちもパクパク(≧∇≦)b
だいこんがぱっくぱく食べれるよ~♪


高温ですると焦げるので、やさしく揚げてね!



簡単うちごはん 揚げ物 | コメント(5) | トラックバック(0)

これなんでしょう~。

2010/01/19 Tue 05:00

ホームベーカリーを使ってこんなものをつくってみました~^^
うどんスティック

これなんだと思います?


これはうどんなのです(≧∇≦)b


うどんの生地をす揚げしただけ!
この写真は170度の油で揚げてます。
茹でたものではなく、

生地を揚げるのがポイント!

外はパリっ!
中は揚げ方で変わりますが、もちっと出来上がります♪

ちょっとしたパーティーや来客時の話題作りにどうぞ!



今回つかったのはコレ↑15分で自分だけのうどんができます♪

>>その他のホームベーカリーを探す


このホームベーカリーも楽天ポイントで購入しました♪
楽天はお得がいっぱい!れんはこれでポイント貯めてます♪


楽天なら総額12000円以上の節約?!>>クレジットカード節約術

ポイントが貯まれば、自分の好きなものに交換するのです!
簡単うちごはん 揚げ物 | コメント(7) | トラックバック(0)
先日作って大人気だったコレ!
みんな大好きポテト!
○節約・貯蓄ランキング

おいしいおいしいと
子供も大人もバクバク食べた!

次の日の朝も頼み込まれ、朝より揚げた一品。

作り方
ジャガイモの皮をむき千切りかなんでも適当に食べやすい大きさに切る。
小麦粉と水を混ぜ、、青海苔も入れておく。
切ったじゃがいもを生地に入れ、混ぜる。
後は、お好みの量に分けて170度くらいの油で揚げる。
アツアツのうちにお塩をぱっぱっ!

びっくりするくらい簡単なのでお試しあれ~♪
おじゃこをいれてもおいしいと思います。
簡単うちごはん 揚げ物 | コメント(3) | トラックバック(0)

高野豆腐の揚げ物♪

2009/06/22 Mon 05:00

高野豆腐の揚げ物♪


冷蔵庫をあけたとき
これっといったものがなかったときの策!

とんかつソース等で
あっつあつを召し上がれ♪

>>続きを読む・・・
簡単うちごはん 揚げ物 | コメント(4) | トラックバック(0)

楽チン!揚げ物♪

2009/06/16 Tue 05:00

今日のご飯は串かつ!
串かつといっても、
以前、鍋が串だらけになってしまったので
今日はくしはなしで・・

材料を切るだけ切って、あとはテーブルで
食べたいものを
自分たちで勝手に揚げていきます♪
ママ楽チンね!

油が熱くなるのだけ、注意すれば
子供たちも衣つけたりで大喜び^^

ちなみに写真はさつまいもの揚げ物♪
これ、おいひ~です!
さつまいもの揚げ物

やっぱり揚げたては最高でした♪
簡単うちごはん 揚げ物 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

