
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大根入りカレー♪

2009/11/29 Sun 05:00

大根入りカレー♪
大根入りカレー
○節約・貯蓄ランキング

この季節は大根がおいしいですね!
大根をいれても、カレーがおいしくできます。

子供たちや旦那様も未だに、これなに?など
聞いてきません。。

大根はジャガイモと同じ大きさくらいでカットして作ります。
量ましにもなるし、ジャガイモがもう少しほしいな~という時などにも
この季節よく作るカレーの1つです。
今回は豚肉をつかっています。

冬カレーを是非お試しください♪
簡単うちごはん カレー | コメント(3) | トラックバック(0)

ナスとトマトの夏カレー♪

2009/06/15 Mon 05:00

ナスとトマトの夏カレー♪

これからまた暑くなりますね!
けっこう暑いときに辛いものなどを食べるの好きなんです♪

今日のカレーはナスとトマトが入っております
その他じゃがいも、ニンジンなどもごろごろと。。

カレーは切って、煮込んで。。と簡単で素敵♪

インスタントコーヒーを一さじいれると、コクがでます
簡単うちごはん カレー | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

