
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブロッコリーは冷凍するより
やっぱり生でいただくほうがいい。

冷蔵庫にブロッコリーが残っていたら
ウィンナーとスパゲティ♪
ウィンナーとブロッコリーのスパゲティ♪


簡単にパパっと作れるご飯がうれしい。
味付けは、塩コショウとお醤油♪
こどもちゃんがいなければ、
にんにく、輪切りの鷹の爪をいれると美味しいよ^^

350円ほど~。



簡単うちごはん スパゲッティ | コメント(2) | トラックバック(0)

ナポリタン!

2009/09/29 Tue 05:00

昨日は久々にお料理を。。
ナポリタンです!


コレにはちと隠し味が。。
それは少々のカレー粉!

これを入れるだけでぐんと味の幅が広がります!

>>続きを読む・・・
簡単うちごはん スパゲッティ | コメント(8) | トラックバック(0)
昨日のトマトとたまねぎをオリーブオイルにつけたもの
あれ、少し多めにつくっておくと便利ね→ 【昨日の記事はコチラ】

昨日の鳥もも肉を入れる前に分けておくと
次の日、冷製パスタにできる!
トマトの冷製スパゲッティ

=========================

・トマトとたまねぎをオリーブオイルにつけ込んだものに
 にんにくのすりおろしとハムを入れる
・そして、お酢とお塩もいれておく

・あとはパスタをゆでる

れんの場合は少し硬めにゆでるんだけど
茹で上がったら、流水でささ~っとぬめりをとり、
水気をさっさっときり、あえて、お皿に盛り付ければできあがり♪

これまた彩りはお好みで♪

=========================

あっさり食べれます^^

おちびちゃんたちがいる場合は
にんにくのすりおろしは、抜いてあげてね

簡単!ボウルとお鍋ひとつでできあがり♪


>> 気になる最新情報いっぱい!人気blograkning

簡単うちごはん スパゲッティ | コメント(4) | トラックバック(0)

スパゲッティにひとふり♪

2009/04/26 Sun 05:00

昨日はミートスパゲッティを作ってみましたょ( ・ω・)
若干タマネギのみじん切りを手抜きしましたが
こんな感じ

写真でかっ!

それはおいといて(つ´∀`)つ
昨日のスパゲッティはひと味違うの

あるものを振りかけるだけで
いつものスパゲッティが
本格イタリアンに~!と楽しめるものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

使ったのはコレ↓

4つの味が楽しめていい感じだったょ♪
ケースに傷が入っているということで
714円のところ210円でゲット(≧∇≦)b

送料はかかるけど、他にパスタも買ってお得な気分だった~^^

まず、香りがいいのね!
味はね、あまりうるさすぎない感じ
多少多く振っても全然平気!
かけすぎくらいでも全然大丈夫って感じかな~・・
我が家では、ガーリック&オニオンが人気!
いつも残すおこちゃまんずが、これをかけた日は
必ず全部食べる・。・

サラダにも使えるということなので
今度はサラダにも使ってみるよぉ~^^
簡単うちごはん スパゲッティ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

