スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お掃除には激落ちキング♪

2009/07/23 Thu 05:00

お掃除のときとっても重宝するのがコレ↓


これはかなりのお気に入り!
優れものなのですよ!
スポンジなどでこすっても落ちない汚れが
ほんとささっと磨くだけで落ちる!!

すぐに落ちない汚れっていうのは
ついつい力が入って、それでもとれなくて~と
お掃除にストレスを感じますよね!
でもこれは
しつこい汚れも力を入れなくても大丈夫!

ほんとささ~っと汚れが落ちるので
今までのお掃除のストレスから解消されます!

梅雨の季節はカビが生えやすい!
実は水周りってこの季節が一番不潔になるのね。。
1年の大掃除は今が一番いいのでしょうね。。

水周りのお掃除はこれでOKです!

激落ちくんの王様!激落ちキング ついに登場!超BIGサイズ!
皆既日食は曇っていてみえなかったぉ^^;
グラス片手に待機してたんだけどなぁ><

暗さもさほど暗くならず、
もうすぐ日の入り前?ってくらいでした
気がづけば、ばたばたしてると、もう本当の夜に。。

次は26年後ですね!
日食グラス、なくならなければ
また使えるかな^^

次は飛行機に乗って見たいな~!
雨とか曇りとか関係ないし^^
お掃除グッズ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あ~ん途中で心晴ちゃんがおきちゃったから時間がなくなっちゃった
(ーーA;; アセアセ
ダッシュさせてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
こんばんは~
日食は全国的に天気が悪くてあいにくでしたね~。
私は涼しくなればオッケーと思っていたので、その望みは達成されました。
なんでも日食のうちに2~3度ほど下がったそうですよ(^^)

★^^
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

日食残念だったね~
26年後まで日食グラスとっとけるかな??

今日の検診ではまだ下がってないって><
7月中に出産したいんだけどね~
(*^▽^)ノ゛
26年後かぁ・・・見えるといいんだけどなぁ( ´艸`)ムププ

湿疹はただの汗疹みたい。
ミルクオンリーなんだけど、ほんの少しだけ母乳もあるのね。
だけん「何かアレルギーか?うち何食べたっけ・・・?」と考えたんだけど、違ってよかったわぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン
夏休みになってから更にあわただしい
ダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理者のみに表示

