スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鶏肉の冷凍保存♪

2009/07/26 Sun 05:00

食費を節約する上で必要なのは
食材を冷凍保存もその1つ!

鶏もも肉や胸肉などの場合、
一枚ずつサランラップで、ぴっちり包みます!
このときに1回のお料理で使う量ごとに
包んでおくことがポイント!

ジッパーのついた袋に平らになるようにいれて
冷凍庫へ
ステンレス製のパットなどに置いて冷凍すると
早く凍って、まっすぐ保存できます。

>>節約・貯蓄blogranking
冷凍保存テクニック | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
鶏もも、私も特売で多めに買って冷凍してるv
でもたまーに手抜きしてパックごと冷凍したり^^
(つω`*)v
こんばんは~
冷凍は節約に役立ちますよね~。
賞味期限を長持ちさせてくれますもん(^^)

☆^^
もしかして・・・布団ほしっぱだった・・・?(´・ω・`;)
うちも何度かやらかしたことがあるんだけど(さっきまで晴れてたじゃないの~ヽ(`Д´)ノってね・・・)あれは・・・悲惨だゎ・・・。
ほんと寝る場所がなくて困ったもんなぁ。。

大丈夫だったかしら?

(σ´Д`)σペチョーン
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

( ´,_ゝ`)プッ 、分かってるけど…なかなかキレイに冷凍ができない

めんどくさがりなもんで(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理者のみに表示

