
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


人気blogranking ← 今日も最新情報満載!


先日、おもちゃ王国に行ってきました!
ここは小さなお子様にはうってつけの場所ですね~^^
下のライオンなどの動物もすべてブロックでできていて

子供たちは大興奮でした!

あとね、座れるベンチが多いの!
下の写真でも見えるところで4つ
いろんなところにベンチがセッティングされているので
これはよかった^^


この日は午前:プール、
午後:遊園地でほぼフルコースだったんだけど
ここはおもちゃのパビリオンという、
冷暖房完備の室内で男の子はプラレール、女の子はシルバニアなど
おもちゃで遊べるところがあって、
お部屋の中で大人もゆっくり子供たちの遊んでいるのを
見守っていられるところなのですが
最後そこで過ごしたのもあってか、思ったほど疲れを感じることがなかったです^^
(授乳室も冷暖房完備で水道もありましたょ)


気がつけば閉館直前!
子供たちには大ヒットで充実した1日でした♪



 ~ おもちゃ王国 東条湖 ~ 
場所 : 兵庫県加東市黒谷1216
電話 : 0795-47-0268
アクセス





: 車・・
  中国自動車道、ひょうご東条ICから車で約10分
  「ひょうご東条インター前」信号を右折、
  「南山東」の信号を右折し、直進(東条湖方面へ)
  電車・・
  JR福知山線新三田駅下車後、無料送迎バスあり
料金



: 入園→大人1000円、小人700円(2歳~)
  乗り物乗り放題のフリーパスやサマーフリーパスあり
  (フリーパスは3歳~)
  プール入場は、大人1300円、小人800円(入園後)
営業時間





: 平日・・10:00~17:00 ※夏期(7/18~8/31)9:30~18:00
  土日祝・・9:30~17:00
  プール・・
  平成21年7月11日~9月6日
  平日・・10:00~16:30 ※夏期 (7/18~8/31)9:30~17:30
  土日祝・・9:30~16:30
定休日 : 毎週木曜日(祝日、7/18~8/31 は営業)
駐車場 : 500円/1日(2000台)
公式HP : 【公式サイトはこちら】←割引券あり
   


この日は高速代1000円の日で
普通に行くよりお得に行くことができましたよ^-^
渋滞がなかったらもっといいんだけどねぇ。。

高速代がお得になるカードはこちらです↓
ネクスコ

今日はちと寒いお話がこの下に。。
この日観覧車に乗ろうとしたら
スタッフのお姉さんに
「5名様ですか?」

・・・・・・・

いあ、前にも後ろにも私たちしかいないんだが。。

「いえ、4人です。。」

・・・・・・・

お盆だし、妙な感じで観覧車一周させていただきました。。

なんだったんだろうね~。。^^;
家族でお出かけ♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
おもちゃ王国なんか聞いたことあるなって
思ったら兵庫県にあるんですね♪

たぶん行ったことあるような気がします。
お子さんも喜んでいたでしょうね(*^_^*)

ハッピーな1日おつかれさまでした(o・。・o)
@(o・ェ・)@ノ~凸★
こんばんは~
わお!
楽しそうですね~。
お子さんとか大喜びしそうです(^^)

プラレールもあるんだ~★^^

★^^
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これ琴ちゃん連れて行ってあげたいかも~
シルバニア好きなのよ

てか観覧車…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
入園料も安いし、これならええなぁ。。
余裕のある休みに(来年のGWか盆・・・(●´^`●) ん~どっちかでいけるといいんだけどなぁ・・・)いってみたいわぁ。。

うちもあんなイベントは初めてだったんだけど、マスクなのよね・・・顔って。。
あれは苦しくないのか?ってずっと気になってみてたΣ(ノÅ`●)ペチッ

(σ´Д`)σペチョーン
はじめまして。

おもちゃ王国いいですね~。
子供たちも大満足で・・

うちは今年はまだ一番下の子が小さいのとマイホーム作りで忙しくてどこもお出かけはできませんでしたっ。

ETC1000円はかなり魅力ですよね^^渋滞は勘弁だけど・・。
また遊びに来ますね~~。

管理者のみに表示

