スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三国ロール食べてみた!

2009/09/17 Thu 05:00

この間の旦那様のお土産!

三国ロール!

・節約・貯蓄blogranking 



下に和三盆と書いてあるんだけど
和風な感じのロールケーキでした♪
ロールの生地も茶色な感じ!
三温糖を使っているのかな?みたいな。。

おいしくて、ロールケーキ自体の写真は
撮り忘れしてしまいましたが。。(・ω・)

素朴な味で、そんなに甘くない。。
いくらでもパクパク食べれるロールケーキでした^^
おいしいものレポ♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
やさしいダンナさんで
れんちゃん、しあわせだね。
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは(°ー°)ゞ
とても美味しそうなロールケーキですね♪
見た目がとても高価そう☆

高価な物って普通のスーパーで売ってるのと
違って匠の味がします☆
@(o・ェ・)@ノ~凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日なかなかれんたんのブログ開けなくてコメントこれなかったよ
ごめんね

ロールケーキの中身の写真見たかった(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理者のみに表示

