スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うるおい宣言食べてみた!

2009/09/22 Tue 05:00

うるおい宣言届きました~^^


早速試食を!

これ、うまいです(・▽・)ウマイ

コラーゲンってにおいとかあんまり・・ってきくから
どうなのかな・・って思ってたけど
全っ然気にならない!
ゆずの味と香りがいい感じです!


ぷるっとした感じわかるかな~・・
スルッと口に入って食べやすいです♪

肝心の効果のほどなのですが
れんの場合1本目で変化が!
そんな訳ないと思うよね!

でもね、お顔がなんだかさらっとした感じになったよ~!
つるつるではないんだけど、さらさら!!
手触りがなんだかちがうの!

そして、れんは最近髪の毛がよく抜けるのが悩みだったのですが
この日はいつもより少なかった(1/2くらい)。。なんかすごいね(・ω・)

おいしくコラーゲンをとることができるので
おすすめの一品になりました(≧▽≦)b

美しくなれるお試しはワンコインでOK!
お得なお試しセットはこちら


お得です(≧▽≦)b
コスメ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
コラーゲンなのにおいしいんだね^^
いいねー♪

ほんと子供がいるとんr
TV見る暇がないよねー^^;
こんにちは。

お久しぶりです~

↓仮面ライダーすごい!(´▽`*)
子供もウレシイよね。

うるおい宣言これも気になって
るのだけど1日で効果あるなんて
コラーゲン吸収が良いんだ♪
以前サプリでコラーゲン摂ってた
けど効果がイマイチ。
いろいろ試さないとわからない
よね。

(・(エ)・)ノ☆
プルプルお肌になって
うらやましいよ~~。

管理者のみに表示

