スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紹介報酬で2000円もらう?

2009/09/25 Fri 05:00

今日はコンセプトマッチ広告 Kauliに登録してみました~^^

ここね、すごいよ?

紹介報酬2000円!
紹介したお友達が5000円に到達したら!なんだけど
それにしても太っ腹だぉね~。。

もしお友達が50人になったとして
そのお友達が全員5000円に到達したとなると
50人x2000円=10万円のお小遣いになるのですよぉ!!
50人以上となるともっとだぉね。。。(・ω・)ホー

絶対登録して損はないよね!!登録無料だし!

5000円なんてなかなか到達しないんじゃないのぉ~と
思っちゃうかもしれないけれど、

貼るだけ広告は自分のブログなどに
広告を貼り付けておけば、
自分がパソコンをしていないときでも
その広告をクリックさえしてもらえれば
勝手に自分のお財布に小銭が貯まっていくんですよ~!
(あ、もちろん貼り付けないとクリックもされないので、
登録したら必ず広告を貼ろうね^^紹介もね!
それと、大丈夫だと思いますが、自己クリックはだめですよぉ)

コンセプトマッチ広告とはこんな感じに表示されるものです


れんもサイドバー左にも
いろいろなクリック保障型の広告は利用していますが
やっぱり毎日なにかしら貯まっていくのがうれしいです^^

コンセプトマッチ広告 Kauli
2009年9月9日から始動したばかりなので
登録者もまだまだ少ない! ←ここ重要!
しかもここ、審査がない!
この機会に早めの登録で
たくさん紹介者をゲットしちゃいましょ~!!

コチラから登録できます
紹介報酬2000円は 【 Kauli 】!
ネット収入 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
えへへσ(*´∀`照)えへへ
れんちゃん♪こんばんわ~♪
今日はね、れんちゃんの所から
登録したいものがあってお邪魔したよ♪
kauliに登録しました♪


最近いろんな所でみかけてて~
気になっていたんだ♪
れんちゃんの所でこないだみかけたから
今日いただきにきました川* ̄д ̄*川ポッ

本格的なお小遣いサイト新しく作るときは
いろいろお世話になりま~す( ̄ー ̄)♪
私も期待してます!カウリ調子良いといいなぁ。
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
kauliはいいよねー。
単価高いし!
このまま単価高いままでいってほしいね^^

育児教室楽しかったよー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
私も登録しましたよ♪
あとはクリックされるのを待つだけですもんね(^^)
なんとか効果的な場所に貼って、クリックを待ちたいところです★^^

★^^
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ドレスまだ見つからず・・
なんだか焦ってきたよ><

ネットだと質感とかも分かりにくくて~
洋服って難しい^^;
(*^▽^)ノ゛
(★´・З・)ノ こんにちは
ここ最近よく見かけるー。
2,000円もらえるのはでかいね( ´艸`)ムププ
(つω`*)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
お久しぶりです。ご無沙汰していますが、このたびアップさんを募集することにしました。よかったらぜひ見に来てください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5000円まで、まだまだ
遠いのじゃ~~。

管理者のみに表示

