スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おたんじょうびのほん

2009/12/03 Thu 05:00

今日は素敵な本のご紹介♪

おたんじょうびのほん

これはね、大人用の絵本なんです。
好きな人の名前をいれてね、絵本になるんです。
世界にたった1つ。。大切な人のための絵本。
心にやさしい一冊です。


こちらはお子様用。
心に問いかけるような絵本です。


自分への、大切な人へのプレゼントに。。
子育て応援 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(ノ^∇^)/こんにちは~
大人用の絵本って
感動するものが多いですよね~

この本も素敵な内容なのでしょうね♪

( ^ー゚)v
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これ子供用のいいかも~
興味あるわ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

絵本は記念になりますね~
娘が生まれた時に作りました!
今回も作ろうかな~

息子はすっかり良くなりました~
心配ありがとうね^^

予防接種も必要なくなりました^^;
(*^▽^)ノ゛

管理者のみに表示

