スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クレジットカード節約術!

2009/12/05 Sat 05:00

クレジットカード節約術!

クレジットカードはみなさんお持ちですか?
カードを持つことに抵抗のあるかたもおありだと思いますが、

お買い物のときなど、お釣りなどがなくて便利なんですよね!
私は以前、クレジットカードはあまり持ち歩かなかったのですが
賢く選べば、節約になること知って、始めました!

もちろん使いたいままに使うと、
お金の流れが見えなくなるので注意が必要です!

しっかりとした自己管理は必要になります!

毎月きちんと予算を決め、毎日チェックして使うことで
お得に節約して、さらにお買い物をすることができるのです!
こちらではお得なクレジットカードの節約術をご紹介します!

>>賢いクレジットカードの選び方!
>>メリットのあるカードとは?
>>貯まったポイントの使い方!
クレジットカード節約術 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ( ´艸`)♪
れんちゃん♪頑張って~( ´艸`)♪
くるたんびに、サイトがパワーアップしてるね♪
カウリ…順調だよ。やっとウィーダーインゼリーが
1個買えるくらい(´_`。)グスン!先が長いね♪
副サイト合計で4個登録してみた( ´艸`)!
応援ポチッとな~( ̄ー ̄)♪
また、遊びに来るね♪オヤスミzzz
こんばんは
クレジットカードというと節約のためにはもたない方がいいって思ってましたけど、賢く使うことで節約になるのですね。
今まで思っていたことと反対だったので目からうろこでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´Å`)ノ ヤポー♪
チョコもカードは
あんまり持ち歩かないタイプ。
でも上手に利用すると
お得になる事もあるしね。
いろいろと勉強したいです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
うちもほとんどクレジットだよ~
ポイントためて商品券に交換( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

カードはポイントもらえたりするし、上手に使えたらお得ですよね~
我が家にはETCのカードしかないけど。
特典も多いし、上手に加入したいですね^^

インフル落ち着いたよ~
やっと終わったって感じだよ(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
こんにちは!
コメントいただいてありがとうございます(*´ω`*)
仲良くしてもらえたら嬉しいなぁって思います☆

>タジン鍋
使い方も簡単だし、蒸し料理はやってるみたいだし、かなり使えそうです( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

管理者のみに表示

