
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トトロ大好き兄弟♪

2010/07/24 Sat 10:30

昨日はトトロがテレビでやっていた。


トトロが大好きな兄弟。


ソファーに座ってみている時の顔は、こんな顔。




にぱぁ~~~~♪



いつもこんな顔でなって二人仲良くほのぼのなお顔で笑っている。



面白いな~^^

まっくろくろしゅけかわいいな~^^



がぁぁぁ~~~!!」 ←トトロのものまね。

ぐわぁぁぁ~~~!!」 ←めいちゃんのものまね?




実に仲がいい。。。






・・・・・・






よし!今度バトルが勃発したなら、
トトロの映画をつけてみることにしよう。





そしてこの次の日。。





青いトトロと白いトトロが

我が家に出没することとなる。

(どんぐりの種をまき、二人で団結をし、
 傘のような葉っぱを持ち、キョンシーのように飛び跳ね、
 せっせと樹を成長させる努力をするのである)



昨日の晩ご飯は下に~。

節約ランキング
今日もおいしくいただきま~す♪
牛丼~
この日は3人でご飯。パパがお仕事をゲットするべく関東へ。
約450円なり~。


本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング


今週の支出(1週間食費6000円計画実施中♪)

7/18 :  2,237円(お野菜、牛乳、カメリアなど~)
7/19 :  0円
7/20 :  3,003円  ←お、もう火曜日だ♪(お肉など購入~、いくらもね!)
7/21 :  0円    ←な、夏休みが始まる~!
7/22 :  0円    ←ごま油がなくなってきた~。
7/23 :  0円    ←買い物も行きたくないくらい暑かったね><
7/24 :  0円 


7/18~7/24 合計:5,240円(残り760円)
7/11~7/17 合計:5,448円(残り552円)達成!
7/ 4~7/10 合計:5,830円(残り170円)達成!
6/27~7/ 3 合計:5,784円(残り216円)達成!
6/20~6/26 合計:5,088円(残り912円)達成!
6/13~6/19 合計:5,956円(残り44円)達成!
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】

れん家の人々 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

