
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

丑の日!

2010/07/26 Mon 09:00

今日は土用の丑の日だ~!


先日の会話。


旦那様
今度、うなぎ食べたいんだけど。。」←ちと遠慮気味?

れん
うなぎ?なんで?


ほら、今度土用の丑の日やろ?



あぁ。。なんかそんな日あったな~。。



れんはうなぎのタレは好きなのですけれど、
うなぎくん自身は、あんまりなので、
あんまり重要視してなかったり。。


今度うなぎよろしくね~♪

・・・・」(うなぎ・・か。。単価が上がるじゃないか。。食費の。。)


お、ここに(チラシに)うなぎのタレ105円って書いてるわぁ~。。


タレだけでご飯食えってか!!寂しすぎるわ!!


あ、やっぱダメ?


そんなこんなで晩ご飯は下に~。。

節約ランキング
今日もおいしくいただきま~す♪
うなぎだ~
1日早いけどうなぎ~。ちゃんとうなぎのってるよ。先行投資!
これ食べてがんばっておくれよ!父ちゃん!!
中国産だけどな。。あとタコの酢のものなど。
1500円くらいかな。。単価があがる~。

ピーマンの肉詰め~
これはおとついのごはんだよ。
ピーマンの肉詰め~♪
650円くらいかな。


本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング


今週の支出(1週間食費6000円計画実施中♪)

7/25 :  5,976円(残り24円)←あら。。
7/26 :  0円
7/27 :  0円  
7/28 :  0円   
7/29 :  0円    
7/30 :  0円    
7/31 :  0円 


7/18~7/24 合計:5,240円(残り760円)達成!
7/11~7/17 合計:5,448円(残り552円)達成!
7/ 4~7/10 合計:5,830円(残り170円)達成!
6/27~7/ 3 合計:5,784円(残り216円)達成!
6/20~6/26 合計:5,088円(残り912円)達成!
6/13~6/19 合計:5,956円(残り44円)達成!
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】
れん家の人々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
そう、残がすでに24円に!
どこまでいけるか、がんばりま~す♪
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うなぎ今回忘れてたよ~
食べ忘れた
il||li _| ̄|○ il||li

まだ始まったばかりなのに残り24円
頑張れ~!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理者のみに表示

