
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夜、
ホーム・アローンを子供たちと一緒にみたよ♪


主役の男の子、今は大人になっちゃってるけど、
小さい時は、ムンクの叫びみたいなポーズもかわいいね^^


昨日はいとこが来てたから、
それからお風呂に入って、
見始めたのが、9時頃。


ちびたなんて、眠い~といいながら、
ケビンがいたずらするシーンになると
お目目がパチ!


大人がでてくるシーンでは
ソファーにゴロン!


そしてまた、いたずらシーンが始まると
お目目がパチ!


にぃにも予想外のちびっこのいたずらに大爆笑!


ほんとには、こんないたずらは
してはいけないんやで~!とか言いながら
見終わったのが11時過ぎ。


そして今、家の中で起きているのはれん1人である♪
(7月末の朝8時)


皆様よい週末を~♪



本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング



今週の支出(1週間食費6000円計画実施中♪)

7/25 :  5,976円(残り24円)←あら。。
7/26 :  0円
7/27 :  0円  
7/28 :  0円   
7/29 :  0円   ← 今週は旦那様のおごりで助かってるな~。。 
7/30 :  0円    
7/31 :  0円   ← 明日からは8月だぁ~。暑いぞ~!!


7/18~7/24 合計:5,240円(残り760円)達成!
7/11~7/17 合計:5,448円(残り552円)達成!
7/ 4~7/10 合計:5,830円(残り170円)達成!
6/27~7/ 3 合計:5,784円(残り216円)達成!
6/20~6/26 合計:5,088円(残り912円)達成!
6/13~6/19 合計:5,956円(残り44円)達成!
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】




ひとりごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
乗り切れた。。でも
今週はおごりが多かったのでラッキー^^
旦那様のお財布の具合が気になりまつ^^;
残り24円だったのに乗り切ったね
凄い!!

管理者のみに表示

