
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏ですね~。。。




夏にひんやりしてみませんか~~~~~~。




昨日の夜。。



パラノーマル・アクティビティを見ました。
CMが怖くて話題になっていた映画でつ。。



若いカップルが住む一軒家で起こる不思議な現象。。



姿の見えないなにか。。が。。いる。。



内容はいろいろ意見があると思いますが、



撮り方がこわい。。。でつ。。





これを見ているとき、


部屋で物音が。。



何?今の音??


さぁ?



テレビの近くで、さっきまで聞こえなかった音が聞こえ始める(気がする)



あれ?さっきまで、こんな音してたっけ?


えぇ~、しらん~。。してなかったような。。




映画を一時停止しても聞こえるその音。。。。なんだったんだ。。



いろいろとこわ~いことを想像してしまう日であった。。







パキッ!







ぎゃあぁぁぁ~~~~~~~~~~!!








みなさまも是非。。





パラノーマル・アクティビティ。。
昨日は、旦那様の父母とお好み焼きをご馳走になりました~。
写真なくorz
先週はおごりでたすかったな~。。

今週はどうだろ。。

お昼は主に麺類食べてる~。。


本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング



今週の支出(1週間食費6000円計画実施中♪)

8/ 1 :  4,100円(残り1,900円)
8/ 2 :  0円
8/ 3 :  0円  
8/ 4 :  0円   
8/ 5 :  0円    
8/30 :  0円    
7/31 :  0円   


7/25~7/31 合計:5,976円(残り24円)達成!
7/18~7/24 合計:5,240円(残り760円)達成!
7/11~7/17 合計:5,448円(残り552円)達成!
7/ 4~7/10 合計:5,830円(残り170円)達成!
6/27~7/ 3 合計:5,784円(残り216円)達成!
6/20~6/26 合計:5,088円(残り912円)達成!
6/13~6/19 合計:5,956円(残り44円)達成!
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】




ひとりごと♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

