
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結局。。。

2010/08/05 Thu 11:00

不定期になりますとか言ってましたが。。



結局、毎日更新できてるような。。できないような。。




晩ご飯の写真を撮るクセ?がついちゃってる??




というか、パソコンの勉強なかなかできてないんだな~^^;



がんばらねば!!



時間がバラバラとか
抑揚のある更新かもですが、どうぞよろしくです><



あ、昨日のにぃにのブーム。

ドラえもんのことわざ本。

こればっかり読んで、お返事が遅れたり、
ドリルとか宿題しないので、
パパによると、一時的に没収!となったようです^^;


初めての漫画で釘付けになったみたいだよぉ~。。


昨日の晩ご飯は下に~。


節約ランキング
今日もみんなでいただきま~す♪
豚肉の炒め物~。豆腐のサラダ~。
豚肉の炒め物~。豆腐のサラダ~。
豆腐サラダはヘルシーでいいね♪
1丁のお豆腐を2つのお料理で使ったよ^^
しめて、650円なり~。



本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング



今週の支出(1週間食費6000円計画実施中♪)

8/ 1 :  4,100円(残り1,900円)
8/ 2 :  0円
8/ 3 :  0円  
8/ 4 :  956円  (フルーツグラノーラとごまタレ~)
8/ 5 :  0円   ←あじずぎる~>< 
8/ 6 :  0円    
8/ 7 :  0円   


8/ 1~8/ 7 合計:5,056円(残り944円)
7/25~7/31 合計:5,976円(残り24円)達成!
7/18~7/24 合計:5,240円(残り760円)達成!
7/11~7/17 合計:5,448円(残り552円)達成!
7/ 4~7/10 合計:5,830円(残り170円)達成!
6/27~7/ 3 合計:5,784円(残り216円)達成!
6/20~6/26 合計:5,088円(残り912円)達成!
6/13~6/19 合計:5,956円(残り44円)達成!
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】
ひとりごと♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ももぴんさま☆
節約。。夏休みは給食がなく、あわわ、あわわです~><
給食ってありがたいな~と思う今日この頃です♪

来週はどこかにお出かけしたいな~と思ってま~す^^
琴ママさま☆
習慣。。
そう、、気づけばカメラを握りしめている。。

確かに怖いかも。。


にぃにまだ没収中~^^;

節約がんばってるね~
夏休みは、いろいろと出費がかさむだろうけど、
かわいい息子君たちと夏をたのしんじゃってえ! 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
習慣って怖いよね
新しいこと始めたくても今までやってたことをしっかりやらないと新しいことも始められない
だから私もほかの事全然できないの。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
にいに没収されてしまったのね
残念

管理者のみに表示

