
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちびたのブーム。。その2

2010/08/09 Mon 10:00

ちびたのもうひとつのブームがこれ!

最近ゲットしたジョーズのぬいぐるみ。
ジョーズ



夜寝る時も、




朝起きる時も、





ずっと一緒♪





それはそれは、愛を感じる対応ぶり!





ご飯をたべる時だって、ちびたの横の椅子に座らせて、食べてるんです。





このジョーズくんの名前は、ガブ。





本当の名前は、ガブガブ噛むのでガブガブちゃん




略してガブちゃんらしい。




このように睨みを効かせて相手を威嚇しながら、口をあけることができる。。
ジョーズ


ちびたに言わせると、ガブちゃんに噛まれた人は、
幸せになるらしい。。





略して、





幸せ噛み!  






そして今日は誰が噛まれるのか。。。






昨日の晩ご飯は下に~。

節約ランキング
今日も一緒にいただきま~す♪
骨付き手羽~
鳥の手羽のからあげ~。あとタコとか。。
しめて750円くらいなり~。


本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング



今週の支出(1週間食費6000円計画実施中♪)

8/ 8 :  5,496円(残り504円)
8/ 9 :  0円
8/10 :  0円  
8/11 :  0円  
8/12 :  0円   
8/13 :  0円    
8/14 :  0円   


8/ 1~8/ 7 合計:5,056円(残り944円)達成!
7/25~7/31 合計:5,976円(残り24円)達成!
7/18~7/24 合計:5,240円(残り760円)達成!
7/11~7/17 合計:5,448円(残り552円)達成!
7/ 4~7/10 合計:5,830円(残り170円)達成!
6/27~7/ 3 合計:5,784円(残り216円)達成!
6/20~6/26 合計:5,088円(残り912円)達成!
6/13~6/19 合計:5,956円(残り44円)達成!
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】


れん家の人々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
おぉ!ガブ噛み希望2人目なり~!
琴ママあたりはどのあたりだ。。
よし!今日ガブ噛みの念を
乱れ打ちさせていただきます~(^▽^)ノ
ももぴんさま☆
そうなんです!この子憎たらしい目がたまりません^^
なんと!ガブに噛まれたいと?!
ん~わかりました!今日、ももぴんさまの方向に向かって
ガブ噛みの念を送らせていただきます(>▽<)ノ
マジ幸せになるの??
是非琴ママをお噛みください( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
おお、ももぴんもがぶっと噛まれた~い!
この悪そうな目が好きだな。ガブちゃん。

管理者のみに表示

