
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひっさびさのプール♪

2010/08/11 Wed 10:00

昨日はプール!というものに
久々に行ってきましたよ~♪

流れるプールに行ってきたのですけれど、
ゆっくり流れたい両親とは反対に、
浮き輪もつけず、飛び跳ねながら
流されていく子供たち。。


元気だな~。。



流れるプールは、一部水流が出て
押し出すポイントがあるのですけれど、
その地点はいつも押し出され待ち。。

すごい勢いで水が出てきてるものだから、
その水の波にのると、
すご~く速いスピードで
流される。。



にぃにとちびたも
勢い良く撃ち出されておりました。


にぃには、わりとスマートに
す~っと打ち出されるのですけれど、

ちびたは、
なんのいきものだ??という感じで、
ほぼ毎回ひっくり返りながら打ち出されてました。。^^;



そして、泳ぐこと約4時間。



クタクタになりながらも、車で帰宅。


車でスヤスヤ寝る子供たちの寝顔を見れるってステキね♪


また行こうなって思っちゃうよ^^



そして、家に帰って約3時間のわが家↓




み~んな寝てた^^;

久々のプールでかなり疲れたのであった~><



昨日の晩ご飯は下にあります~。

節約ランキング
今日も一緒にいただきま~す♪
ゴーヤチャンプルオムレツ~
これはおとついのご飯。ゴウヤをもらったけど、
れん以外みんな苦手なので、ゴウヤチャンプル風オムレツ?にしていました♪
もやし(半分)・ウィンナー(6本ほど)・ゴウヤ(半分)を食べやすく切って、
鶏がらスープの素(大さじ1)、塩・胡蝶・しょう油(適当)に
卵(6個)を流しこんで焼いただけ!
あとは、ケチャップ・マヨネーズ・鰹節で食べたよ♪
ゴウヤは炒める前にゆがいてね^^
意外と好評で、今日のお昼もする予定♪
550円ほどなり~。

ちなみに、昨日はパパおごりで
餃子を食べきまちた♪


本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング



今週の支出(1週間食費6000円計画実施中♪)

8/ 8 :  5,496円(残り504円)
8/ 9 :  0円
8/10 :  0円  ←今週何気に自信なし^0^;
8/11 :  0円  
8/12 :  0円   
8/13 :  0円    
8/14 :  0円   


8/ 1~8/ 7 合計:5,056円(残り944円)達成!
7/25~7/31 合計:5,976円(残り24円)達成!
7/18~7/24 合計:5,240円(残り760円)達成!
7/11~7/17 合計:5,448円(残り552円)達成!
7/ 4~7/10 合計:5,830円(残り170円)達成!
6/27~7/ 3 合計:5,784円(残り216円)達成!
6/20~6/26 合計:5,088円(残り912円)達成!
6/13~6/19 合計:5,956円(残り44円)達成!
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】


れん家の人々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ももぴんさま☆
少しでもみなさまに楽しんでいただけたらと~
絵を描いたのですが、おそまつさまで~><ボウニンゲンヤシー

れんは床で、行き倒れてました~^^;
尾骨?が若干痛かったれす。。
あはは、プールおつかれさま!
この絵見て大笑いしてた
ヘ('◇'、)/~ ウケケケ...

れんちゃんは、床かい!

管理者のみに表示

