
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なりきりちびた。

2010/08/13 Fri 16:30

ポケモンDPがいよいよクライマックスみたいですね~。。


昨日とおとついのちびた。




ブイゼルになってまつ!


←コレ


先週は確かブイゼルがバトル。。


一度乗り移るとなかなかとれない!!


1日中、


ブイブイ言っておりました。


ブイブイとは、ポケモン、ブイゼルがしゃべる言葉。


公私共にブイゼルになりきったちびたは、

返事も、ブイゼル。

このときは、自分の名前を呼ばれても返事しません。


ちびた~

ブイ?

ちびた、ごはんやよ~

ブイ??ブイ!ぼくブイゼルだょ?ブイ!」←こういうところは日本語で自分を訳す。。



・・・・・



ブ、ブイゼル、ごはんだよ~。。





ブイブイぃ~^^





ぴょんぴょん飛び跳ねてやってくる。


一度なりきると、いつも心からなりきるちびたなのであった。。



昨日の晩ご飯は下に~。

節約ランキング
今日も一緒にいただきま~す♪
揚げ餃子~
揚げ餃子~。ひき肉がなかったので、牛バラ肉を細かくカット。
おナスも入れて、いろいろいれてもあげるとおいしいね。
揚げ物はみんなよく食べる~。
550円ほど~。


本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング



今週の支出(1週間食費6000円計画実施中♪)

8/ 8 :  5,496円(残り504円)
8/ 9 :  0円
8/10 :  0円  ←今週何気に自信なし^0^;
8/11 :  216円 ←納豆など~
8/12 :  0円   
8/13 :  0円    
8/14 :  0円   


8/ 8~8/13 合計:5,712円(残り288円)
8/ 1~8/ 7 合計:5,056円(残り944円)達成!
7/25~7/31 合計:5,976円(残り24円)達成!
7/18~7/24 合計:5,240円(残り760円)達成!
7/11~7/17 合計:5,448円(残り552円)達成!
7/ 4~7/10 合計:5,830円(残り170円)達成!
6/27~7/ 3 合計:5,784円(残り216円)達成!
6/20~6/26 合計:5,088円(残り912円)達成!
6/13~6/19 合計:5,956円(残り44円)達成!
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】
れん家の人々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

