
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆もおわり~。。

2010/08/17 Tue 08:00

お盆。。終わりましたね~。。
お墓参りも行ったし、いろいろバタバタしたけど
終わったな~。


今回は、旦那様のお兄さん夫婦が遊びに来てくれて、

みんなで食事とかしましたよ。

1日は旦那様のご実家と兄夫婦と一緒に
鉄板焼きコース!
お肉ジュージュー美味しかった~^^

一心不乱に食べてまいりました!

そして、れん両親とラーメン♪
にんにくたっぷり入ってて、うんまいの^^

兄夫婦は、少し離れたところに住んでいて、
あんまり会えないから、子供たちも大喜び!

れんには、いとこっていう人がいないから、
我が兄弟やいとこの兄弟を見てるといいな~って思う。


これからもいいいとこ同士でいてほしいな~^^



そして、昨日の晩ご飯の写真は。。

節約ランキング
ない。。orz

れんの両親と、にんにくた~っぷり入っている
ラーメンを食べに行きました♪

とんこつラーメンとかしょう油ラーメンとか、
れんはから~いラーメンを食べました。うまかった♪


本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング



今週の支出(1週間食費6000円計画実施中♪)

8/15 :  5,524円(残り476円)
8/16 :  0円 ←にんにくたっぷりラーメンだったが、写真はない。。
8/17 :  0円  
8/18 :  0円 
8/19 :  0円   
8/20 :  0円    
8/21 :  0円   



8/ 8~8/13 合計:5,712円(残り288円)達成!
8/ 1~8/ 7 合計:5,056円(残り944円)達成!
7/25~7/31 合計:5,976円(残り24円)達成!
7/18~7/24 合計:5,240円(残り760円)達成!
7/11~7/17 合計:5,448円(残り552円)達成!
7/ 4~7/10 合計:5,830円(残り170円)達成!
6/27~7/ 3 合計:5,784円(残り216円)達成!
6/20~6/26 合計:5,088円(残り912円)達成!
6/13~6/19 合計:5,956円(残り44円)達成!
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】
れん家の人々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
そうでしか~。
れんは昔全然遊べる親戚とかいなくて、
今は羨ましく思っちゃってます~。
琴ママさまのところもこのままなら。。という感じなのですね!
でも、おじいちゃんたちには
きっと可愛がられてるんだろうな~^^
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うち親戚一応いるけど年が離れすぎてて遊んだ記憶がないの
で、琴ちゃんたちのいとこが…まだおらん
うちの姉も旦那の兄も結婚してないのよ~
このまままわりに子供がいないままなら琴ちゃんと心晴ちゃんだけになってしまう…
早く結婚しないかな( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理者のみに表示

