
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのカエル。。

2010/08/21 Sat 09:00

昨日は川遊びに行ってきました~^^

サンダルを履いて、兄弟は川の中へ!


にぃには、一足一足を恐る恐る。。

ちびたは、石の上しか歩いてなかった。


でもふたりとも気づけば、
びしょびしょになるまでどっぷり浸かってた^^


途中、
カエルをとっていた3兄弟が
カエルをくれたよ^^(1匹元気、2匹ちと瀕死状態・・)


にぃにとちびた。
実はカエルに触るのが初めて!


さわっていいの?

とべへん?とぶ~?


触ってみた感想は?


ムニュムニュしてる~!!!>▽<

かわいい~^0^ぷにぷに~!!!


おしりを触ると飛ぶということも
パパに教えてもらって、


うぉ~!」「うわぁ~!!」とか言って、楽しんでたな^^


暑かったけど、みんなでお弁当食べて、楽しかったぞ♪


帰宅後。。


パパ、にぃに、撃沈。。zzz


ママ、ヘロヘロ。。


ちびた


オレ、じぇんじぇん眠くないし!!」と


母の半寝状態の対応に

眠い時特有の機嫌の悪さで、ずっと起きていましたのでした~。

れん家の人々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

