スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
トイ・ストーリー3を見に行った。

テレビで、いい!いい!って言ってるけど
1,2はよかったけど、3もいいの?

3ができて面白かったと思った映画は
今までエイリアンくらい。。

おもしろいのかな~。。。

半信半疑で映画館へ。








そして、





不覚にも。。





泣いた。。。




人形にも命ってあるんだよね!




泣いたよ。。ウッディ。。。




それはそうと、

どうしようかわからなくて、
最近ゴミ袋にいれた大量のぬいぐるみたち。。


どうしようか。。この子たち。。
(捨てようと思っていたのに。。)


見つめているとぬいぐるみが言う。


「僕たち捨てられるの?」

「捨てないよね?」



うわぁぁぁぁぁ~~~~!!!




我が家の兄弟が、ゴミ袋を見つけていった。



この子たち捨てないよね。捨てたらああいうふうになっちゃうんやろ?



うわぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!




結局、ぬいぐるみたちは今、残ったまま。。




ど、どうする?!れん!!


れん家の人々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
いあ、トイ・ストーリーは
3でも色褪せないストーリでございました。
琴ママさまも是非ごらんくださいませ~^^
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
私も見たいって思ってたけどそういう問題がでてくるのね
見ないほうがいいのかも~
おもちゃが捨てられなくなる(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理者のみに表示

