スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次男のひらがな。。

2010/08/27 Fri 20:00

その昔、にぃには字を覚えるのがはやかった。




一方、勝手に覚えるんだろうと
ほったらかしにしていた、次男ちびた・・。



ズッキーニを、ニッキーコと読んだ。




さらに、レストランでは。。



バニラを、フゴラと読んだ。。




この夏




父と母は、
初めてドリルというものを
買った。。








2人目は、ついつい大丈夫だろうと
思っていたのだな~と気づく日であった。。
れん家の人々 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
有一さま☆
相互リンクのお申し出ありがとうございます!
ただ、今は相互リンクはストップさせていただいております。
ご了承いただければと思います。
お申し出ありがとうございました!
また遊びに行かせていただきますね^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
琴ママさま☆
そうそう、一人目ってなにするにも気になって仕方がない。
忘れ物も、大丈夫?全部もった?とか聞いても、
ちびたの場合、まぁ忘れ物あっても大丈夫だろう。。と。


なんでこんなに違うのかな~と思いながら、
今日も同じ毎日を過ごすことになるのであります~。
ももぴんさま☆
絵を描いたほうがわかりやすいかな~と書いているのですが
なかなか難しいですね^^

そうそう、全然違いますね!
足して2で割れば、ばっちりじゃん!って
思うこともあったりして^^;

でも違うからまた、毎日が楽しいんでしょうね~^^

ちびた今はポケモンでカタカナ勉強中です~♪
ひらがなも><

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二人目って確かにそうかも~
なんでも大丈夫って思ってほったらかし(´▽`*)アハハ
でも反対に一人目は大丈夫であっても気になって仕方ないわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
れんちゃんの絵、なかなかいいね(笑)
そうそう、うちも上は、なんでも早く覚えた。
兄弟って全然ちがう。
得意な教科も文系得意な兄と理数系得意な弟。
二人が合わさればさぞかしいいって思ってる。

管理者のみに表示

