スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまたまとめての晩ご飯です~><
よかったらみてね♪
1週間6000円以内でがんばってま~す^^
先週は5400円くらいだったかと。。
今レシート無くて、おおよそでごめんなさい~。。


本場カルボナーラ
生クリームを使わないカルボナーラ。本場ローマでは
生クリームを使わないのですよぉ~♪
600円ほど~。

お子様ランチ?!
お子様ランチ風。子供たちパクパク食べた。
650円ほど。


き、昨日の残り物。。大量につくって余ったのさ^^;
昨日の材料費なんかを省くと、300円ほど?!


ポモドーロ、トマトとニンニク、オリーブオイルでクツクツ。簡単にできる。
あっさり食べれるよ。
650円ほど~。




ゴーヤチャンプル~。
美味しいんだけど、色悪いね。。
650円ほど~。


なんだか並べるとおもしろいね♪

学校がはじまったら、もう少し節約料理とか
アップできるかな~。。

また今週もがんばろ^^
れん家の人々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
長いと思っていた夏休みも
あっという間だった~!!

うちも今日は家でまったりかな~。。

あ、宿題あと少しあるんだった。。^^;
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

夏休みも終わりだね
今日はマッタリ過ごします( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
マタリロさま☆
旗を立てると喜びますね~^^

旗があるだけで、いつもより
ペースが早く食べるので、
これからなんにでも旗たてようかな~なんて♪

キャラ弁といい、今回のお子様ランチ(風)といい、スゴイですね!
なんか感心しちゃいます。
こりゃ~、お子さんも大喜びしないわけないですね。

管理者のみに表示

