スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怖いんですけど。。

2010/08/31 Tue 10:00

なんか怖いんですけど。。


問題!

怖いのは虎ですが、
さて、虎はどこから現れるのでしょ~か?!




わかりましたか~?


どこから現れるか全然わからないですよね^^;

何度見てもこわい。。です。。



映像は怖いですが、



昨日は楽しく子供たちと餃子を作りました~♪
また時間がとれれば、記事アップしま~す^^

多くの小学校では、今日までが夏休み。

長いと思っていたけど、
過ぎると短かったな~と思われている方もいるのでは?

また9月も元気よく過ごしましょ~^^
ひとりごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
jintanさま☆
すごいでしょ~!!
大きい体なのに、どこにいるかわからなくて、
飛んでみれば10点満点じゃないかと思うような絶妙なジャンプ!!

自然で生き抜く姿を見た気がしますです♪
怖い!びっくりしました~。
でも綺麗にジャンプしてましたね^^;

管理者のみに表示

