スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し前、仮面ライダーダブルを見に行ってきました~^^

もうDVDでもいいんじゃない?って思ったけど、
兄弟が、ダブル行きたい~!!っていうから
夏休み最後のイベントで^^

仮面ライダーも最近は大人向けで
なかなかおもしろい!

CGとかも使っているのかな~
戦いシーンとかも迫力があって、

子供たちはハラハラドキドキだったみたい。

大好きな翔太郎やフィリップ、
その二人が変身したダブルや照井竜くんのアクセルが、
どうなっちゃうんだろ~~~~~~~という場面で、



ふと横を見ると、



ちびたはこんな風。。
仮面ライダーダブル

手で顔を抑えたり、手をちょっと外して
ちらっと一瞬みたり、
終盤までハラハラドキドキが続いたようです^^

にぃにはちびたの横だったんだけど、
終わってから、怖かった~~と言っておりました♪


そして、パパより質問。
アクセルってさ、なんで、 『へん。。。。しんっ!!!』 っていうか知ってる?

(アクセルは、変身時のセリフが、変と身を少し感覚を開け、
 の後、少しためてから、身っ!というのだ。)


え~、あ~、あれやろ~。アクセルでエンジンふかすから、
 ぶるん、ぶるんっっ!!って感じやからちゃうん~??




・・・・・




ぎゃ~~~~っはっは!それおもろい、笑った!





夫に大笑いされ、握手されまちた。。




違うのか。。。。??




【解答】

アクセルのへん。。。。しんっ!!!!。。は、

もう一人のライダー、ダブルが普通に変身というので、
アクセルの役者さんが自分の考えで変化を持たしたのだそうです。


見たことのある方にしかわからないネタかもですが、ご参考までに。。


れん家の人々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

