
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
仮面ライダーWが終わり、
仮面ライダーWの映画も見に行き、

あきこがさ~
翔太郎かっこいいよな~
フィリップはすごい!

っていっていた兄弟。

相変わらず、仮面ライダーダブルは、
今でもベルトをつけ、変身して遊んで大好きなのですが、

新しい仮面ライダー、オーズが始まると、

変身の曲の
♪タ~トバ、タトバ、タ~ト~バッ!に心を奪われ、

昨日は1日中、タトバタトバと言っておりました^^;


タトバとは。。
カとラとッタの略。

今回の主人公は、
少しのお金と明日のパンツさえあればいいという人物。

初回から、パンツ一丁の姿に、
子供たち大うけ!

なんでパンツやね~~ん♪
あのコインいいな~^^


子供たちの変わり身?の速さには、
なんとなく切なさを感じる今日この頃であった。



正直でいいんだけどね^^


ダブルはまた映画があるみたいだから、
観に行くんだろうな~♪


れん、オーズにでてくる
バイクに変形する自動販売機がほしいな~。


あり? れんも心を奪われ始めてる?
れん家の人々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

