
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風が近づいてますね~。

2010/09/07 Tue 10:00

毎日日差しが厳しいですが、
いかがお過ごしですか?

台風が近づいてきているようで、
少しは涼しい感じもしますが、
まだまだ暑いですね~><


しかし、わが家はなんでこう
片付けても片付けてもちらかるのか!!


すでに小型台風がきたのか?!


今日はちとお買い物にいって
お掃除してパタパタしてみようかな。。



こちらは、ちょっと前の晩ご飯~。
しょうがやき~
暑い夏も生姜焼きでうまうま~♪


写真はちょっと前の晩ご飯ですが、
毎日きちんとご飯は食べてまつ。

1週間6000円もがんばってるよぉ~^^

れん家の人々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
ほんとに><
部屋はちらかっているのに、
じ~っと見つめるだけに終わる日も^^;

だっだめだ~!!がんばろ><
我が家も片付けても片付けても散らかる~
なんか掃除するのもイヤになってくるわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理者のみに表示

