スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある日、にぃにが言った。



その入れ物捨てんといてな~。

なんで?


だってかわいいんやもん♪

え?どこが?色?


ちがうちがう、この子^^






にぃにが指差すこの子とは。。






この子↓
牛乳♪

まごころを込めて
生乳を大切に
やさしく扱いたい。
そんな気持ちから
生まれた牛乳です。



日本語堪能なこの牛さん!

確かにつぶらな瞳で可愛らしいのですけれど、
置いておいてとは。。

どうも捨ててしまうのはかわいそうだと思ったようで。。

ここ2日ほど我が家のキッチンをすみかにしております。

この子だけあとで切り抜いて残すとしよう。


晩ご飯は下に~。

節約ランキング

昨日はちびたの好きなおうどんを
じぃじと食べに行ったので、これはおとついの晩ご飯。
いわしの明太子つつみ~。

今年は秋刀魚は高いけど、いわしは安いと言うことで、いわし料理♪
いわしが思ってたほど大きいのがなかったけれど、
お腹にたらこを挟んで焼いています。



旦那様から一言。。
いわしにたらこ、別に挟む必要なかったんじゃないの?



・・・・・



眼力で軽くパンチしておきました。
いいじゃん、テレビでやってておいしそうだったんだから!

しめて700円ほどかな。


本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング


1週間食費6000円計画実施中♪
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】
れん家の人々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
そう!
捨てないでって言う割に、すぐ忘れる。。
忘れた頃に捨てると、思い出す。。
なんだかな~^^;

結局、今朝牛さんだけを切り取ったよ~^^
子供ってかわいい絵があると「捨てないで~」ってよく言うよね
我が家もそう
でもあげてもそこらへんに放置してるだけ
ゴミがたまるだけなのに~(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理者のみに表示

