
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある日のスーパー。

その日はパセリが見当たらない。

おかしいな~。。いつもこのあたりにあるんでないの?

店員さんに聞くのもいいけど、
いつも聞いた時って、自分の目の前にあったりするのが常。


もう少し見てみるか~。




・・・・ 調査中 ・・・・





やっぱり





ない!






すみません~、パセリはどの辺にありますか?


あぁ~、パセリ入ってないですね~。1000円超えてるんで。。



あ~そうですか~。。って




え?!





へ?1000円ってパセリがですか??


はい~。



パセリが1000円。



パセリが1000円。



パセリが1000円って何?





もぅ~~~~~~!




こうなったらぁ~~~~~~~~!!





育てちやるっ!!!!




以上、生まれて初めてパセリにびっくりした出来事でした~。



昨日の晩ご飯は下に~。

節約ランキング
今日もみんなでいただきま~す♪
みんな大好きからあげ~♪
みんな大好き唐揚げ~♪
奥は育ち過ぎたきゅうりを炒めてみた。まぁまぁ、食べれた。
そして、最近にぃにのブームの茶碗蒸し。
650円ほど~。


本日のランキング >> 節約・貯蓄ランキング


1週間食費6000円計画実施中♪
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】
れん家の人々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
パセリびっくりでしょ~?!

来年にむけて、育てる野菜を考えないと><
琴ママをお手本にがんばるよぉ~!
マリナさま☆
もうパセリにはびっくりです!
他のスーパーからも姿が消えているのか
調査してきます!

もう絶対育ててやるぅ~!
パセリが1000円??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
(  ゚ ▽ ゚ ;)
パセリが1000円って・・・・v-12

植木鉢でも充分育つので一鉢植えておくと
とっても便利ですね。

あと青ネギの根っこを4~5センチのこして
植えると結構使えます。
関西のおばちゃんはだいたいやってます(笑)

管理者のみに表示

