スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

敬老の日♪

2010/09/20 Mon 08:00

今日は敬老の日ですね~!!

みなさまには、敬老の日に
お電話したり、会うことができる
おじいちゃん、おばあちゃんはいますか?


れんには、電話したり会ったりできるおばあちゃんが一人います。


小さい時から可愛がってくれた祖父母。


なかなか最近は、おじいちゃん、おばあちゃんと
お家がとなりとか近くじゃなく、
離れて暮らしている人が増えていますが


電話や会うきっかけなるこういう日は、いいなぁ~と思う今日この頃です。


記念の日に、会ったり電話することができる相手がいることって
とっても素敵やね♪


みなさまのおじいちゃん、おばあちゃんも
いつまでも元気元気で楽しい時間をい~っぱい過ごせますように!
ひとりごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
沙夜さま☆
そうですね~!
やっぱり会うのが一番ですね^^

れんも電話だけになったのですが、
今度会いに行ってこようと思います~♪

連休はのんびりでした~^^
琴ママさま☆
そうなのか~。。
でもおじいちゃん、おばあちゃんを思い出すことが
できることもいいことだよね!
こんにちは。


今日で連休も終わりですね。
ゆっくりできましたか?

私も祖母に電話しました。
今度時間つくって合いに
行こうと思います。

(・(エ)・)ノ☆
うちはおじいちゃん、おばあちゃんと呼べる人もういないの
いる人みると少しうらやましいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理者のみに表示

