
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう9月。。

2010/09/21 Tue 12:30

もう9月ですね~。
1年がどんどん早く感じられる今日この頃。。

わが家では、大掃除をしないので、
寒くなる前に、ちょこちょこお掃除を
終わらせてしまいます。

床のお掃除に便利なのがこれ


じゃぶじゃぶモップを洗って~
じゃじゃ~~~と水切りができるもの!

こちら最近すごい売れ行きみたいですね~。


手を濡らさなくていいというのが、素敵♪


足で踏んで洗えて水切りもできちゃう!


ほしいな~。。と思う今日この頃である。。 ←自分がほしいんかい!


只今、ジャパンネットでは、
モップヘッドが最初から4つついて4980円だそうです。

2つでいいから、もう少し安くしてほしいな~。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ひとりごと♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 復活! | HOME | 敬老の日♪ »

