スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活!

2010/09/24 Fri 10:00

風邪かただの頭痛なのか、
更新も途絶えておりましたが、生きてます。
祝日を丸一日、お布団の中で過ごしておりました。


普段元気な人間が、頭痛や寒気がくると
必要以上に身体にこたえる気が。。


そして治りも年をとると共に長くなってきているような。。


そんな中、こんなものを見つけましたよ。


無料です。先着人数があるみたいなので
髪の悩みのある方もない方も
ご希望の方はお早めに♪

無料↓


ひとりごと♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ももぴんさま☆
もう大丈夫みたいです~^^
薬のんでも頭痛が治らなかったので
なんだったのでしょう??

今日も寒いのでゆっくり過ごしたいと思います~>▽<
ももぴんさんも風邪などひかれませんように~^^
マタリロさま☆
体調大丈夫です~^^
丸一日寝こむことが今までなかったので
自分にびっくりでした^^;

お互い体調管理に気をつけたいですね~^^
まだ寒い日が続くので、マタリロさんもお気をつけて~!
琴ママさま☆
急に寒くなったから体調管理はしなくちゃね~><ってれんかでつね^;
今日も寒いから琴ママしゃんもお気をつけて~^^
jintanさま☆
ご心配ありがとうございます><
ずいぶんと元気になってます^^
最近急に涼しくというか寒くなりましたね。。
jintanさんもお風邪などにお気をつけて~^^
もう治ったかあ
夏の疲れにご用心。
って、ももぴんも気をつけなきゃ。
歳だし(笑)
お加減如何ですか?
復活とはいえ、この気候です。ご自愛くださいね。

私も、歳を重ねるごとに、自分の身体が変わっていくのを感じます。
復活おめでとう
うちも昨晩は怪しかったけど今は結構元気よん
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
こんにちは。
体調崩されてたんですね。
最近は気温の上がり下がりも激しいですから気をつけないといけませんね。
朝晩も冷えます、風邪などひかれませんように。

管理者のみに表示

