スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢をみた。

2010/09/25 Sat 08:30

昨日も小学生並みに早く寝たれんでございます。

昨日の夜は、すごい夢をみた。
ハリウッド映画もびっくりするような
大スペクタクル!!

絶対覚えて紙に書き残してやるんだ~!!と
がんばって覚えながら起きたはずなのに、

しっかり起きた頃には、忘れてた。。



まぁ。。こんなもんか。。



しかしなんで主役の方が、黒柳徹子さんだったんだろう。。

ほんとに大スペクタクルだったのかな??

面白かったのに、お、思い出せない。。



まぁ。。こんなもんか。。



しかし主役の人は、なぜゆえに。。

ひとりごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももぴんさま☆
なぜだったのでしょう~。
黒柳さんすんごくカッコよかった。
頭が大スペクタクルで爆発寸前なのでしょうか~>▽<;
マタリロさま☆
すんごく面白かったんですけどね~>▽<
覚えてなかった。。
でも夢の中ってどんなものでも
すご~くこわかったり、すご~く面白かったりしますよね^^

マタリロさんはぐっすり眠れているということなのだと思いますよ~^^
まさかの、黒柳さん登場!
れんちゃんの頭の中も
大スペクタクル(*´∇`*)
なぜ故に.....?
気になりますね。笑

私も夢は見てると思うんですが、「覚えてる夢」はめっきり見なくなりました。
どうしてなんでしょうね…

管理者のみに表示

