
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビッグプッチンプリン♪

2010/09/27 Mon 12:00

ある時急に食べたくなるのがビッグプッチンプリン!
家族4人分買ってまいりましたよ~。

みんな席に座って~。

どうやってあけるん~?

これはこう開けて、逆さまにして。。ここをぷっちんとすると落ちるからな~。

落ちちゃうやん!

ビッグプッチンプリンはな~、逆さまにしても絶対落ちへんねんで~、
 ほら、このように。。





その瞬間に起きた悲劇。。






ドベシャ!!







ぷっちんしなかったプッチンプリン


落ちないはずのビッグプッチンプリンが落ちた。

家族全員が凍りつき、

旦那様がありえない目の前の出来事に
机に伏せて、どこか違う世界に行って帰ってこれない。。



・・・・・・なんでよ・・・・・・・



まだプッチンしてないのに。。


なによこの。。すでにくたびれた形は。。



そもそも、プッチンしてなくても
ひっくり返してはいるんだから、せめて。。



蜜の方が上で崩れないといけないんじゃないの??



一回転したのか?・・・ぷりんよ。。




ちなみに、綺麗にプッチンできたぷりんはコチラです。




僕は普通にぷっちんされたビッグプッチンプリンです。
ビッグプッチンプリン


というわけで、
ビッグプッチンプリンは、プッチンしなくても
プルプル揺らすだけでも落とすことができます。
ご参考までに。。


*旦那様は30何年生きてきて、こんな情景は初めて見たとのことでした。
忘れられない出来事になったということです。

れん家の人々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
もう~楽しみにしていたビッグプッチンプリンが~><
横には、ママといっしょ~^^って
自分のも潰しちゃった兄弟がいましたぉ><;
あらら、重力に負けてしまったのね(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理者のみに表示

