スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

臆病なくまくん。。

2010/09/30 Thu 12:00

くまくんも、動物のいないところで育てられると
こんな感じになるのだね~。。



あんまり、くまくんのびっくり顔をみれることはないけど、

くまくんのその後も見れたので
よかったよかった♪

人の子も、いろんな経験をさせてあげるほうが
いいのだろうな~と思う映像であった。。
おもしろ動画♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ももぴんさま☆
くまちゃんすごい驚きようですよね~>▽<
小さいおさるさんの影にまで、
目を向いてびっくりするなんて
今まで見たことない光景で♪

その後の成長したくまちゃんと
コザルちゃんはハラハラしましたが^^;

あはは、笑った笑った、くまちゃんのリアクション!
あんなに驚くなんて・・・
その後の映像で、成長しててよかった(笑)

管理者のみに表示

