
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちびたのひらがな。。

2010/10/08 Fri 08:30

ちびた、年長。。ひらがな習得がんばってます。

こちらもきましたよ♪
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

この日は、こどもちゃれんじ じゃんぷを習得中。

書き順がうすく書かれた上を
なぞって字の練習をしています。

わ~

わ~



おっ読めてきてるやん~^^


れ~

れ~


れくれく。。

しくしくです!(ー ーメ)




ゆっくり大きくなれよぉ~♪



=================


しまじろうを小さい時からしているちびっこは、
心の優しい子が多いのだとか。。

本当かどうなのかは、わかりませんが、
うちの子の場合は今のところ、やさしいお子に育っております。(2010.10月現在)
こどもちゃれんじbaby資料請求

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



こんなのもあるよ↓全部まずは無料!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


ひとりごと♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
missbunnytanさま☆
れくれく。。笑うでしょ~^^;
昨日もがんばってずいぶんと読めるようになってきました^^

アップさん企画されているのですね^^
また時間をみてうかがわせていただきますね♪
アップさん企画の成功をお祈りしています~!
コメントありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
お子さんの文字かわいいですねー(・∀・)♪+.゚
初めてなのに恐縮なんですが、最近ブログ再開しアップさん募集企画を行っています。よかったら遊びに来てください♪
よろしくお願いします凸ポチ

管理者のみに表示

