
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
チリ・サンホセ鉱山から無事33人救出されましたね~!
なんだかこれが自分だったら。。とか考えると、
じゅわ~っと涙がでてくる。。

みんな家族の元に帰れてよかったね><

誰一人欠けることなく、地上に戻られたことを
本当におめでとうと思います!

ただ。。愛人問題が発覚された方も数名いるようで。。
その方は、穴があったら入りたい状態なのでは~と
思う今日この頃なのである。。

もう地下には戻りたくないとは思うが。。


全然関係ないけど、おにぎりを作ってみた。
おにぎり

おにぎり屋さん風?
こうしてすると、中身がよくわかって、
みんな鮭ばっかり食べていました(ー ーメ)スッパイノモタベロヨ


チリのみなさんも、はやくゆっくり家族で御飯を食べれますように!
ひとりごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マタリロさま☆
おにぎりはどうして見るだけでも美味しんでしょうね~^^
食欲の秋だし、がっつり食べれそう♪

チリ落盤事故の救出ほんとに
誰一人欠けることなくてよかったと思います!!
でもやっぱり愛人問題が気になるます~!
おにぎり美味しそうですね~

チリの落盤事故は、とにかく全員が無事に救出されて良かったですね!
琴ママさま☆
そうそう!
おにぎりね、今度梅のおにぎりに鮭のせちゃろうと思ってまつ♪

愛人が待ってたね~。。
これから大変そう。。。^^;
愛人問題ね
この先どうなるんだろうね(´▽`*)アハハ

おにぎりの中身分かるのは嬉しいけど好きなものだけしか食べなくなるのは困るから…中身と上に乗せてるものを別々にしたら罰ゲームみたい??(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

