スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
全国の学校でライブを行われているという
歌う道徳講師、大野靖之さん。

彼の声はいいですね~!
れんは今日はじめて見たのですけれど、
メッセージのような歌詞も素敵♪

テレビでは
夢がテーマの歌を歌われていたのですが、
久々にいいと思うシンガーソングライターさんに出会いました!

youtubeでアップされていたのは、
乳がんという病に生きた
自分のお母さんへの気持ちを
曲にされたものです。

れんが聞いたものとは歌が違いますが、
こちらもいいです!どうぞ↓少し長いです。←気持ちをこめてらっしゃるので!


生きてるって、素晴らしいことなんだよね。
おかえりとか、ただいまって言えることとか、
みんなでいただきます言えることとか、
喧嘩したりしたって、たまにドブにはまったって、
毎日がみんなと過ごせるって素晴らしいんだよね。

いつものような何も変わらないような毎日が、
素晴しいって思えることも素敵なことだよね!


今週も月曜日がはじまりました。
みなさんにとっても、
今週も良い1週間になりますように!
ひとりごと♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

