スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パセリ買ったど~♪

2010/10/20 Wed 09:30

以前パセリが異様に高かったので、


パセリ買ったど~!!

家庭菜園☆パセリ

おいくらだったかな。。98円かな?
大切に育てたいと思います♪

パセリって増えるのか??


葉物が高くなってます。


自分で育てるのも節約の第一歩なのだ!

買ったら買ったで、
パセリを使うお料理をしていない気がするが、
またお料理も楽しめそうな予感はするのであった^^

家庭菜園がんばるど♪
家庭菜園♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
yukiさま☆
れんはお花はいつもすぐ枯らしてしまうんです~^^;
でも今回は頑張れそうな予感がします♪

またいろいろ育てていけるといいな~と思ってます^^

コメントありがとでした~!
琴ママさま☆
やっぱり家庭菜園だ~!
ちょっとまたいろいろ作っていきたいな~と
思ってまふ畑までできるといいんだろうけどな~♪

こんにちは。yukiです。

パセリ、重宝しますね。
私も夏前に買ったのですが、
枯れてしまいました。

応援します。ポチッ!
野菜どんどん高くなってるもんね
家庭菜園は必要だわ
うちも畑のおかげで多少助かってるもん

管理者のみに表示

