スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芋づる式~♪

2010/10/21 Thu 09:30

先週お芋掘りにいってきました~♪

こちらにぃにとちびたのばぁばがつくったさつまいも!
土を掘り掘り、取り出しましたよ~^^

芋づる式の芋!
おいも~♪

虫がい~っぱい大歓迎してくれましたが、
子供たちは関係なし!

あ、ここにある~!

あっ!あっ!ここにもあるでぇ~^^

といいながら、みんなで掘り掘り♪


土に触るっていいね~^^


そしてこちらが、ちびたが見つけた親子バッタ。
ばった~。

パパ?ママ?にしっかり捕まって、
こちらを気にしているのか、していないのか、
なんだか微笑ましかったな~^^

子供たちは大きくなると、おんぶの機会も減る気もするけど、
たまには、おんぶもいいね♪

ちびたが捕まえても、
しっかとおんぶのままのバッタの親子。

安全なところに逃がしてあげました^^


おんぶバッタくんたち、元気で仲良くな~!達者でな~!
れん家の人々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
お芋掘りって子供たちは
もうウキウキ~♪

バッタの親子、元気でいるといいな~^^と思う今日この頃でつ。。
立派なさつまいも

親子バッタほほえましい

管理者のみに表示

