
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バナナが安かった日・・。

2010/10/22 Fri 09:30

その日は、スーパーでバナナが安かった。

しかしその安値は、お昼まで。。

お昼ごはん中に気づいた家族の母は、

今から車を走らせれば、なんとかまだ間に合う!と
だ~~っ!と車を走らせた!

車を駐車場にだっ!と停め、
自動扉をくぐる!

バナナは、すぐそこにあったはず!

大丈夫だ!あと5分ある!間に合うはずだ~!

ふんふん息荒く入っていくと、
特売のバナナがない。。

いつもどおりのお値段のバナナが並んでいるばかり。。

あぁ。。やはり売り切れか。。
こんな時間だものな。。

店員さんがいたので、念のため聞いてみる。
違うところにあるのかも!

すみません~!今日の広告のバナナもう売り切れちゃいましたか?

え?バナナですか?今日は~。。


ん?


や、やばい。。なんだか恥ずかしい悪寒。。


今日はでてないと思うんです。多分明日だと~


あっは~!ほんまや!明日や~!!わ~日にち間違えた~><
 うっはは!すみませ~~~~ん!!



そのまます~っとどこかに行かれる店員さん。。


もうおっちょこちょいで。。大笑い^▽^;


日にちはよく間違えるのであった。。。


ひとりごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
だれでも一度は。。
琴ママ。。れん一度ではないんでつ。。orz
できるママになりた~~い!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
あるある~
多分だれでも一度は経験あるよね
ももぴんさま☆
うぉ!ももぴんしゃまもですか!
ほっと一安心してみたり~^^

しかし、バナナ1房の為にギリギリに車走らせて、
特売が明日だったとは。。無念なのであります>▽<;

むはっは~
だから、れんちゃん、親近感大!なのです。
同じやね~o(*^▽^*)oあはっ♪

管理者のみに表示

