スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだろ。。

2010/10/28 Thu 14:30

最近ぼ~としてる時間がある。

ん~なんだろ。。

子供たちには、自分がよかったと思えるような
人にもありがとう~!と思ってもらえるような
自分も人も幸せな気持ちになるようなお仕事がいいんだよ~とか話してる。

自分の好きなことを仕事にできるのがいいんだよ~とか。。

最近テレビを見ていると、
知らないところで、コツコツがんばって、
何十年もがんばって耐えて、自分のやりたいことをやり遂げた人を見たりする。


私って何やってるんだろ。。ふと考える。
なんだか中途半端な感じがする。。

このままでいいのかな??

自分の好きなことってなんだった?

結婚前はいろいろ考えて、少しはチャレンジもして、
子育てがピークに忙しい頃はそんなこと忘れて、
そして今。。


私には何が出来るんだろ。。


自分が追求したいことってなんなんだろ?
なんだった??

自分を追求している方ってすごいと思う。
その人達からすれば、まだまだ全然なのかも知れないけれど、
今の私にはすごいと思う。


なにがあるのかな。。


昔は、やればなんでもできるさっ!いつでもできるのさっ!って思ってた。
でも、今、自分が思うより、自分にはなにもない。。


人が喜ぶような、よかったって思えるようなことを
することができたらって思ったりするけど。。

今の私で何ができるのかな。。

この年になって改めて考える。

将来のこと、考えなきゃ。。←今頃かよ!


本気でひとりごと。。失礼しました。。
ひとりごと♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

