スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
風邪をひきました~。

おちびが二人共コホコホどこかから
咳をもらってかえって来て、
それでも元気なのに
母が体調悪くなり。。


油断しました。。。


インフルエンザも流行る昨今。。


みなさまお注射もプスプスされている方も
いるかと思いますが、


インフルエンザや風邪などに十分ご注意くださいませ。。


短いですがこの辺で。。ブヒ
ひとりごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
ずいぶんと回復しました~ん><
そして別の問題が!!

また記事かくね~><;
jintanさま☆
体調は回復中です~^^
今回は本当に油断しました~><
子供たちの咳にもこれから注意していこうと思います><;

ほんとに秋が抜けちゃう感じですよね~^^;

いつもありがとです^^
No title
風邪大丈夫??
早く良くなるといいね
温かくしてゆっくり寝てね
No title
こんにちは。
お加減いかがですか?
いきなり冬っぽくなりましたからね。
お大事に!

管理者のみに表示

