スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歯が痛い~><

2010/11/02 Tue 09:00

風邪を引いて免疫力が落ちたのか?
急に親知らずの辺りが痛い~><

前から気になっていたのですけれど、
歯医者に行かないといけないと思っていたのですけれど、


とうとう。。。。。



とうとう来てしまった~~~~~~~!!!!




うわ~~~~~~~~~!!




笑いたければ笑え~こわい~こわいんだ~!


キュイ~~~ンという音!


考えるだけで;;



昨日の晩初めて歯痛を体験。。。



観念して・・観念して行ってきます。。



もう。。歯医者コワイ。。。



うぉ~~~~~!!!!



あ、昨日の晩はトンカツを食べに連れていってもらいました。
写真はないです。。


おいしかったのに。。その後に激痛。。ピェ
ひとりごと♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
スタッフあかももさま☆
虫歯になりにくいとは!羨ましい限りです!
行かないとな~と思いながら
ずっと放置していたら、こげなことになりましたorz
抜歯の時。。またブルーになりそうです。。
に、逃げたいでつ。。。
ichijikuさま☆
歯医者。。嫌ですよね><
あのキュイーンという音。。
せめて、もっとかわいい音だったらいいのにって思います><

結局、抜歯ということになりました~>0<;
琴ママさま☆
喉の痛いのも嫌だよね~><
歯痛も眠れないので今回はまいりました。。
お互い早く治ることを祈りまひょ~><
歯医者…
私も苦手(^^ゞ
何だか虫歯にならない私なんですが、
時々不具合を感じて、歯医者に行く時なんて、
もうそりゃー大騒動です(^_^;)

No title
歯医者、あたしも凄ーく苦手です・・・
どうかすぐ治る程度だといいですね(><
No title
うちも風邪ひいたみたいで喉が超痛い
でも歯痛は…いや~!!
がんばってね~

管理者のみに表示

