
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
車のハンドルを握り、
何度かのため息をつきながら、
歯医者さんへ。。


待合。。長い。。


先生やさしかった。。


でも親知らずということで
紹介状を書くと言われ。。 (抜くのむずかしいのか?)
さらに不安に。。 (どうせなら早く終わってくれぇ~><)


さらに遠いところまで運転をして新たな病院へ。。


今頃もう覚悟を決めて終わってるような時間じゃなかったのか。。



なんで。。



なんで。。




また痛みを感じるために車を走らせているんだぁ~><




でも抜くと元気になれるんだ!がんばろう!がんばろう!


アクセルを踏み踏み行ってまいりました。


病院。。素通りしたかったなぁ。。



また待合。。


ここでいやでも気づく。。


待合の人。。なんか少ない。。


れんとおじいちゃん二人だけ。。


だ、大丈夫なのか?ここ?


普通もっと混んでるんじゃないのか?


ながい待合時間で、
ソファーに普通に人並みな形で座ってたけど、
心は、向こうのお部屋から聞こえてくるキュイ~~ンという音に。。

気持ちを人物の大きさで表わすとこんな感じ↓中央=れん。
歯医者

か~な~り小さかったな。。

結局。。次回に抜歯することになりました。。ブルブル
ひとりごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
琴ママさま☆
ほんとに。。
もうやるならやるで
その日に抜いて欲しかった;;
次回がすごく憂鬱でし。。
No title
あらら結局抜いてもらえなかったのか~
早くスッキリしたいね

管理者のみに表示

