
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブリ食べた~♪

2010/11/04 Thu 09:20

これは一昨日の晩ご飯。
ブリが安かったのでこの日はブリ!
チンジャオロースとこんにゃく炒め~♪

ブリは子供たちもパクパク食べる。

あとは広東風?甘めのチンジャオロース。
このピーマン、子供たちのパクパクブリはすごかった!
たくさんピーマン食べれるし、甘めがおすすめ♪ ←残ったものは、翌日オムレツにしました。

こんにゃくときのこの炒め物。  ←ニンニクとしょう油で味付け。
わりと好評、でもなにか一味足らないらしい。。
また勉強しまっす!

この日は900円ほどかな。

明日は金曜日だ~!
また気楽にがんばりましょ♪


簡単節約レシピ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
カズミさま☆
コメントありがとうございます!
バランスのいい晩ご飯を
考えていけたらな~と思っています^^
がんばります~!

No title
これは、大ごちそう!
すごすぎ!
琴ママさま☆
カニカマ!
ちくわ!
おなかがすいたら、もぐもぐ食べるのです!
No title
ヤバイ!!
朝ごはん食べたのにお腹すいてきた
何か食べるものあったかしら(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

