
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱぱっと焼きうどん~♪

2010/11/09 Tue 10:00

病み上がり~。
消化が良くて、ぱぱっとできるものを作りましょ~♪
焼きうどん~♪

豚バラ肉。
人参、ピーマンは食べやすいように細くカット。
しめじも加えてパクパク!

かつお節はたっぷりかけて旨みもアップ♪
うどん、もちもちおいしいよ~! ←大人は、お好みで七味をかけると味が深まる。


600円ほど~。


体調治った感じです~。。多分。。
風邪は治ったと思っても
急に動きまくるのはやめまひょ~><


食費1週間6000円計画実行中♪
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】
簡単節約レシピ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
琴ママさま☆
無理はしないとでつね~><
なんだか年々体力が低下してきているような悪寒がしまつ><
No title
体調がよくなったみたいでよかったわ
でも無理はしないようにしなくちゃね

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

